(アルファピニ28 通販 店舗 お試し) 赤ちゃんもOKの植物由来!

同業者が嫉妬するエイジングコスメ!

★みなさんはアルファピニ28のどんな製品をご存知ですか?

 

★細かな補助的な製品を別にすれば、アルファピニの主力商品は洗顔パウダークレンジングの2つになります。

 

★なので、今お使いの洗顔やクレンジングの製品に何か不満点がある方は、一度使ってみる価値があると思います

 

★便利なトライアルセットもあって、これなら洗顔パウダーとクレンジングの両方を試すことが出来ます。

 

★いずれにしても、アルファピニ28は非常に使用感のいいコスメで、目の厳しいユーザーからも強い支持を得ているエイジングコスメなんですね。

 

実際に使用してみると、植物由来の成分なので、ある意味、拍子抜けするところがあります

 

★これは料理のダシと比較するとわかることですが、口に入れた瞬間のインパクトは、天然の調味料の方が化学調味料よりさらっとしていて淡泊な感じがするものです。

 

★アルファピニの製品も同じで、「評価の高い噂のあの製品を使っている感」・・・があまりしないと思います。でも、この刺激のなさこそがアルファピニの真価で、敏感肌に悩んできた人なら一発で気に入るでしょう

 

一定期間アルファピニを使っている人の94%が、肌質が変わったと答えていますからね

 

アルファピニ28 洗顔パウダー

アルファピニ28 クレンジング

アルファピニ28 トライアルセット

 

アルファピニ28に関する<よくある質問>

【Q】アルファピニ28はどんな肌質、年齢に向けたものですか?

肌は年齢、生活環境、季節などによって、いつも変化しているため、厳選された植物成分をベースに、敏感肌でも使える処方の「アルファピニ28」はどんな年齢、肌質の方でも使えるように、開発しています。
コンディションに応じて、使用する化粧品や量を調整してお使いください。
特に、年齢肌による肌の衰えが気になる方、敏感肌でお悩みの方(大人ニキビ、炎症、毛穴悩み等)からご愛用頂いています。
若い方でもエイジングケアが気になる方など幅広い年代の方にお使い頂いています。

【Q】ローションは、ただの水を一切使用しないとありますが本当ですか?

化粧水は通常、基剤と呼ばれる水をベースにして様々な成分を添加しています。
アルファピニ28のエッセンスローションは、基剤としての水を一切使用せずに、うるおい成分そのものであるクマタケランの芳香蒸留水をベースとしています。
全成分中に表記してある「水」とは、サリックスニグラ樹皮エキスの抽出時に使用されたもので、エキスに含まれる由来成分です。

【Q】物足りないのですが?

植物の力で、肌サイクルに合わせたケア、イキイキとした肌へ導く処方ですので、使い始めて最初は物足りないと感じるお客様もいらっしゃいますが、2週間、1ヶ月、3ヶ月と続けて頂くと肌をすこやかにし、十分に潤いを感じられる方がほとんどです。
アルファピニを試した94%の方が、肌質がかわったと答えています
継続してお使いいただくことで、お肌の変化をご実感いただけることと思います。

【Q】石けんが2種類ありますが、どちらを選べばいいですか?

マイルドウォッシュは、軽いメイクも落とせる天然由来原料のみの練り石けんで、しっとりとした洗い上がりのマイルド処方です。
また、コーラルクリアパウダーウォッシュは、天然サンゴの微粉末が余分な皮脂を吸着除去し、パパイン酵素が古い角質やあかなどを分解して落とすのでスッキリ落ちるのにつっぱらない使用感です。
クリームタイプの練りせっけんか洗顔パウダーを、お好みやお肌の調子によって使い分けていただけます

【Q】化粧品の強い香りが苦手なんですが、どんな香りがしますか?

アルファピニ28では、天然由来成分100%の自然素材そのものの香りになっています。
成分の91%がクマタケランの蒸留水であるエッセンスローションは、まるで森林浴をしているかのような、さわやかで、スパイシーな香りが特徴です。
ミスト状のきめ細かい霧で、肌と心を芯からほぐすような自然の香りに包まれます。
合成香料が一切入っておりませんので、化粧品特有の香りが苦手という方にもご愛用いただいております。

 

アルファピニ28 洗顔パウダー

アルファピニ28 クレンジング

アルファピニ28 トライアルセット